アメブロは5年程前に使ってましたが
ナチュラムのブログを軸に。
そのナチュラムのブログも
更新が遅れてます(^^;)

で、こんな私ですが

5月の連休にしまなみ海道に








ミニベロで広島の友人ロードバイク乗り家族さんと、娘にレンタルサイクルでマウンテンバイクを借りて




しまなみ海道でロードバイクを見すぎたのもあり、少し火がつき

帰宅後 こんな記事を




わが家で世界レベルのレースが!

家から五分で京都ステージのコース。

行ってみると




ミニベロで京都ステージのコースを走ってましたが、タイムが頭打ち。

こうなったら、止まりません!

近くのロードバイクショップを尋ね





 
いろいろ見て、アンカーのRS6に
決めて発注しに行く途中 
行ったことのないショップに
立ち寄ったときに出会った一台!




惚れちゃいました。

これに出会って二週間後

わが家に




初ロードバイクがやってきました。

無名に近いながらも、
戦闘力があるなんてまさに、私好み!

納車の次の日

TOJの2日目

京都ステージが開催








走り慣れたコースなんで、

厳しいポイントを移動しながら観戦!

ゴール前は燃えましたわあ~!

この次の夕方から




完全にロードバイクスイッチが

入りました~

明日、仕事は休みなんで

早朝から初嵐山に走ります(^_^)ノ