”大人の女子会ホテルマルシェ” | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日はホテルマルシェです✨✨✨


今回はリーガロイヤルホテル広島さんの

ジュニアスイートルーム💖


オトナ女子だけのステキ空間です✨✨



コチラが前回の様子✨✨✨



ベッドの上でカードセッション🎶




ウォークインクローゼットが、
お洋服の展示室に早変わり🎀



女子達でワイワイ💐



コチラのお二人も初参加💖

ゴージャスな空間ではみんなテンション上がります🤩





最後はみんなで記念撮影✨✨✨




さて、

今回はどんな感じになるのでしょうか??


コロナの影響で完全予約制となっておりますので、
気になる方は下記にメール下さい🎀


meringue.co.2020@gmail.com

お待ちしてまーす🤩








meringue
designer and fashionbuyer

YURI  YASUMURA