前世の夢のつづき | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


先日書いたコチラのブログ✨✨✨

前世の夢のつづきを最近、よく見ます😊




先ずは下のブログをご覧下さい。




こちらの夢の設定では、

中世ヨーロッパ。

多分、中欧辺りの何処かの国の、
王女さま。


亡くなった彼が、
お兄さんの王子。


そして、最近、
新たな登場人物が!!!


そう!
なんと!

今の彼氏が、

隣の国の王様で。

私の婚約者。

この設定で

どんどん、脳内というか、
夢の中で、

話が展開していく✨✨✨


で、
つい最近、
この話を彼にしたら。


亡くなった彼がお兄さんだった事まで話した瞬間。


「俺は王様だった!亅

って。


出ました!

前世シンクロ。


笑笑


これ何年か前もあったよなぁ。

見知らぬ人が突然、
自分の配役を話し出すヤツ。

笑。



何なんでしょうね笑


で、

この後、

蓋が開いたみたいで、
またバンバン、続きを見始めた。


面白い。


前世シリーズ。

思いついた時はまた書くと思います✨✨✨





美しすぎる京都の秋🍂

コチラの旅の事はまた✨✨✨



旅系ユーチューブやってます😊



海外の観光情報も発信してますので、
ぜひ見てみて下さい💖



meringue
designer and fashionbuyer

YURI YASUMURA