やっぱり恋愛は難しい | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)



これいいなぁ。


思い当たりすぎる。
相手から嫌われても、
こちらからは
引き続き相手に愛情を注ぐのは自由だ

 
愛情は何も表現しなくてもいい。
ただただ、ああ好きなんだな、ああ愛情を注ぎたいんだな
ってのにオッケーが出ると、すごい自由になる。

 
俺の場合は、相手が自分を嫌ってきたり、
全然違う態度を取ってきても、
地下深いところに大きなパイプがあって、
そのパイプを通じて
相手に愛情を注ぎ続けているってのをイメージした。





この夕陽を見てた時の幸せな感情。

すぐに忘れるんだよね。

どうしていいか分からなくて。

確認して。

確認したくなくて。




気づいて欲しい。

わかって欲しい。

察して欲しい。



そういうのがよくないのもわかるけど。

とりあえず、
モヤモヤ。




とか。



私も只々、
愛情を注ぎ続けられるような存在になりたいな。



でもまだ今日は、
放置かなww


それより


もっと幸せを見つけよう。




例えばこんな景色✨✨✨

美しすぎて息を呑んだ。



先週、イレギュラーが起こった時には上手く回避できたからww



何回か練習すると
もう少し上手になると思う🌸



meringue
designer and producer

YURI YASUMURA