未来の私のために | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)



未来の私のために。


今の彼の事を少し書いておこうと思う。




なんでそんな事を思ったかと云うと、

それは、
3年前に書いた当時の彼氏とのブログを読んで、

とても暖かい気持ちになったから。


彼とはケンカもたくさんしたし、

終わり方も最悪だったし、
嫌なこともたくさんあったけど。

読み返したら、
書いておいて良かったと本当に思った。





だから、
未来の私のために。


今の彼のことを。

書いておこう。






すごく、

優しい人だと思う。


今まで出会った人の中で、

1番優しいかも。





この歳になると、


そして独身だと。



なんでも自分で出来るし、


あまり人に頼ることもなくなる。




良い意味でも

悪い意味でも他人に期待しない。



自分ひとりでも

寂しいという感情もあまりない。








今朝、

彼から電話があった。



仕事終わり。


疲れてる声だ。



「今週、ずっと気になってたけど、
忙しくて連絡も出来なかったから、、、。」



って

言われて。



驚いた。






気にしててくれたんだって、


ちょっと嬉しかった。



うん。





嬉しかったよ。



ありがとう。


だから
電話してくれて嬉しかったよ

と言ったら。





「俺も声が聞けて嬉しかったよ」



って、



素直なヤツ。





恥ずかしいなぁ。




うん。


でも


やっぱり



嬉しいな。




こころの真ん中があったかくなって、




自然に


今日もがんばろう🎶



って思える感じ。








未来の私へ




良い彼氏だぞ。



ちゃんと大切にしてね。








YouTubeチャンネルはこちらから✨✨