夏至の瞑想 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)




ハピちゃんの今年の夏至の瞑想、
すごいエネルギーだった。


言ってることは、
去年と変わらないのに、

より確信に満ちたような、

パキッとした、
キラキラしたエネルギーになってた😆😆


良いもの聞かせていただきました🙏


私も更に、

より丁寧に、

生きてる喜びを味わいたいと思ったよ💕



ハピちゃん、配信ありがとう😊







3か月前に見つけた動画。

ハピちゃんの言ってることが更にわかりやすく解説されています✨✨







今回のホテルは女の子にオススメ度、
ナンバー1です💕



meringue.co
designer and producer

YURI YASUMURA