マイペースは私の財産 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)



マイペースは私の財産✨✨

という事で。

相変わらず、

マイペースに色々、事をすすめております😊


周りの人が更に暖かく、

素晴らしく、

愛の溢れる日々🌸





ありがとう。







毎日、


毎日、



生きてる事をすごいなと思う日々✨✨✨



あ、

相変わらず、

ユーチューブもしてます🎶

ほとんど、チャンネル登録も増えないけど、
それが面白い😆😆😆







今回はコロナ禍の中の、お家配信です✨✨


↑は最新のホテルステイの画像💕


またアップします✨✨



meringue
designer and producer

YURI YASUMURA