新しい地図の3人 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)



新しい地図の3人が中居くんの会見についてコメントしてた😆😆



みんな、

中居くんらしいね!

と会見をみた様子を語る✨✨✨


それを見て!

おー!
SMAP戻ってきたじゃん🎶

と単純に嬉しかった😍


開催の発表があってから、
SMAP×SMAP見てても、なんか違和感あって💦


最後の方は見てられなかったなぁ😭


5人の間の空気感が戻って良かった💕

そして、これ!


慎吾くんが、
加藤さんの吉本興業との契約の話に食いついてた!!

😳😳⭐️

やっぱり、
再結成のカギは慎吾くんかぁと😆😆


ゲッターズ飯田さんの占いでも言ってたしね!


という事で、
今日もひとりよがりなSMAP話でしたww






昨日は着物ドレス、新作の仮縫いでした✨✨✨


マルシェのチラシも出来ましたよー🌸

今回はお花見の季節🌸🌸🌸

マルシェの最後をみんなで笑顔で過ごしたいと思います🎶



meringue.co
designer and producer

YURI YASUMURA