新作リメイクドレス | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


新作のリメイクドレスです✨✨✨


meringue 9800yen



もともとは形のシンプルなワンピース👗


こちらに同布のスヌードを取り付けて華やかさが出る、
アレンジが出来るようにしました✨✨✨






こんな風にスヌードを斜めに掛けるとまた、
雰囲気が違って楽しめます💕





昨日、
フェイスブックでドレスの写真をシェアしたところ、

色々な方から、

天才!

とお褒めの言葉を頂きました✨✨✨


自分でもそう思うww

これが2時間で仕上がったとはとても思えない😆😆😆



一昨日、コンサルを受けた琴子さんにも言われたことですが、
ホントに自分の宣伝が下手くそだと思う私😅


その上、
ネットアレルギーが、まだまだ治らず、
昔から必要以上に安く売ってしまう癖がある😅



コンサルも受けたことだし、
2020年は、
もっと自己アピールしていきます🎶


ご注文フォームなども新たに開設していきますので、
お楽しみに💕


私がコンサルを受けた、野田琴子さんのお問い合わせ先はコチラ✨✨✨



自分の知らない自分を見つけてもらえますよ😍



2月のマルシェにも出店して頂けます🎶

そして私、
旅のユーチューブをやってます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️






添乗員の免許を持ってるので、
今年はこれを生かした企画もしたいあなぁ⛩🍁🏨





ということで、
今年もよろしくお願いします😊✨✨✨







meringue co 
designer and producer

YURI YASUMURA