新年のコーディネート | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日はある人のコンサルを受けに行きました✨✨✨

ビジネスコンサルだったけど、

心の中をグサッとされるすごい内容だった😆😆😆


おかげで短時間の間にいくつかのブロックが外れたけどねw








新年は赤をポイントにしたコーディネートで🎶



このシャツはGUのセール品、
190円✨✨✨

まだまだ、やるよ😍
UNIQLO、GUコーディネートシリーズ✨✨✨







旅のユーチューブやってます🏨🍁⛩🏃‍♂️🎈




私がコンサルを受けた、野田琴子さんは、
2月のマルシェに出店してくれます🎶


直接会って、お話したい方はぜひ遊びに来てね💕



琴子さんにコンサル頼みたい方はこちらです✨✨







meringue co 
designer and producer

YURI YASUMURA