本日のコーデ | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)







最近、
我ながらかわいいコーディネートが出来るので、

写真ちゃんと撮りたいんだけど、
自撮りだと限界があるww




自宅で、全身✨✨

スリッパが笑えるww



このコーディネートのポイントは、

何気に3色使いにしていること🎶


黒白2色でまとめるのと、

ネイビーを足して、3色にするのとでは
全身のこなれ感が違います💕





手元と足元✨✨

こちらも手を抜かず、 
きっちりネイビーを入れて3色にしてます💕


髪型を大きく変えた事で、
世界が広がったなぁと、

我ながら感じております✨✨✨

逆に似合わなくなる服もあるしね😅



写真の撮り方もっと研究しよう😊✨✨✨





meringue co 

designer and producer
YURI YASUMURA