本気コーデww | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)



久しぶりに自分のお洋服の本気コーディネートをしました✨✨




仕事してるとどうしても、
自分のコーデがおざなりになるので😆😆😆


まずはコチラ✨✨

 UNIQLOのストール、
GUの100yenのベスト✨✨

あと UNIQLOのセールになってた990yenのキュロットです🎶




髪が短くなると、
首回りが寂しくなるので首回りを厚くするコーディネートはおススメです😊😊

襟付きのシャツとか似合います✨✨


こちらも同じキュロット🎶

今年のウチのブランドの売り✨✨✨

の、
スパンコールトレーナーを合わせて😍
チェックのシャツは、
H&Mで、990円でした✨✨


襟元のアップ🎶

伊達メガネをアクセサリー変わりに使って、
アクセントにしてます✨✨


好評ならこれからもコーディネートアップしますね!

イイね!
と思った方、
高評価お願いします😍








旅行動画撮ってます🎶


2月のマルシェー!!😊😊😊



meringue co 
designer and producer

YURI YASUMURA