降ってきた、日帰り大阪 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

行って来ました!

大阪、日帰り✨✨✨

お友達にビジネスセミナーに誘われて🙋

タダで(笑)🤣

新幹線代から、現地の交通費から、昼食代、夕食代、
全部出してもらいました❗

相変わらず、もってるな、私🙆🌠







アップルビル🎶🏢

いゃー、ビルのデザインがとてもカッコいい🙆











室内のトイレやエレベーターホールまで、おしゃれ✨👗👠


日帰りの中身は1日、
ずっと研修だったので🌠
大阪らしいところは何もなかったけど😅



まさに出会う人が変わってきたなぁと感じられる1日でした🙋





某有名、他社さんww 
って、名前出てるじゃん(笑)🤣🤣

講師の方も一流で、
大変、勉強になりました🙋



meringue co let 
Designer and producer 

Yuri yasumura