すぐに忘れるセルフメンテナンス | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日、Maipeeのブログ読んで😊

私も私のメンテナンスを忘れていたことを
思いだし😲! 




行って来ました、
三井ガーデンホテルの朝食☕🍞🌄




抜群の眺め✨✨✨

でもなぜか、
ここに来るときはいつも天気が悪いww 


そして、

ゆっくりと朝ごはんを、、、。

と思ったけど、
明日のマルシェに向けて色んな連絡事項もあって👏
結果、
隣のサラリーマンと同じように、
携帯にかじりついて仕事(笑)😁😁😁


でも、やっぱりそれが私のやりたい事なんだなーと実感😆😆


人のペースに合わせてたら、自分ペースが狂うもんね😜

私は私のペースが好き💖


昨日は美味しいごはんのおかげで、サクサク仕事も済みました🙋


これからもっと、もっと、
ペース上げていくのでお楽しみに💕



つながりマルシェ✨✨✨

いよいよ明日です💕

そして、7月12日金曜日ミニマルシェの開催も決定しました🙋

こちらは入場無料の予定です✨✨✨

詳細決まり次第、またご連絡します😊



こちら8月のマルシェの募集要項です😌💓

まだ空きがありますので、
気になる方はぜひご出店くださいませ😊😊

一緒にたのしみましょう💃



meringue.co let 

Designer and producer 

Yuri yasumura