マルシェ、楽しかったぁ( ≧∀≦) | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


つながりマルシェ、終わりましたー🙆

始終なごやかな雰囲気で、
とても楽しかったです😌💓



看板娘、3人(笑)🤣🤣🤣


フラワーのフォトフレーム、大好評でした😉🌸🌸











みんな、お花の中に入ったり、
花冠つけると、
顔が女子になるのね😁😁


女子だけでなく、
男の子も😉






そして、彼女はこんな斬新な使い方(笑)🤣🤣






ツインズ😍😍😍




ピアノ演奏があったり






インスタ映えのドリンクがあったりして、
みんなで1日、ワイワイ盛り上がりました😍






今回も良い方ばかりで、
出店者同士のつながりも出来ました😆🌸

また、次回が楽しみです😌💓

次回は6/2ー🌠





すでに、20店舗近くの出店者が集まってくれています✨✨😊

気になる方は、急いで申し込んでね😉






meringue co let , at japan office 




Producer and designer 

Yuri yasumura