happy 理論を実践したら | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)



Happy ちゃんに出会って、

一年。



“happy 理論を実践したら”

というテーマでブログを書き始め、

ひたすらブログを読み、
動画を繰り返し見て、
ただひたすら実践しました🏃


もともと闇が深い私(笑)🤣

人生のハードモード設定は、
なかなか解除されず、

どれだけ実践しても、

起き続けるコントラストの日々😅


それでも諦めず、

ただひたすら実践するなかで、


半年前、

Happy ちゃんのブログからDVD の上映会の情報を知り、

地元、広島の宇宙仲間🌈

ルミさんと出会いました😉
 



宇宙仲間との出会いによって、

私の現実創造は加速し、

更に研究と実践を繰り返す日々🙆



そして4ヶ月前、

本当の自分自身と、

やりたい事に気が付き、

ハイヤーセルフの声が聞こえるようになって、

今では魔法のように求めていたものが現れるようになりました👗🎄🍴🎀👚





でも、


何よりも、

何よりも変化したのは私の内側。


私自身。


私の中の最高の自分自身が、

いつも私の味方で、

いつもわたしを応援してくれている。


それに気付き、

それが腹に落ちた時に、


幼い頃から感じてきた孤独や寂しさが、


微塵も無くなりました。



そう、

今の私の中の

どこを探しても、

もう孤独感や寂しさは

見当たらないのです✨✨✨


たとえひとりで居るときでも🎄




いつも最高の自分自身が一緒に居てくれる事。


それが私がhappy 理論を実践してきて手にした、
最高の自分へのプレゼントです🎀




私にとっては

外側のどんな現実創造よりも、


その事が嬉しい😆😆😆




私が

私で在ること



私が


私を大好きで在ること


を教えてくれた、Happy ちゃん


本当にありがとう💖


私もあなたと一緒に、
人生の第2のスタートを切るよ🌠


これから何が起こるのか、
本当にワクワクしながら✨✨✨



不幸な人生を絵に書いたような、

ハードモードな設定を全部解除して。



今、


幸せな気持ちで🍀


幸せな未来に向かって💍



私のお洋服のセレクトショップ&オーダードレス👚💍👗

Palpito のHP はコチラ✨✨✨


Palpito producer and designer