happy 理論とシングルタスクの相関関係 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

DAIGOのシングルタスクの動画✨✨✨

https://youtu.be/7HuREALP4LY



この動画でDAIGOはシングル タスクを推奨しています😊
何でもマルチタスクをやめてシングルタスクに切り替えることで、仕事の効率が上がるとか😲

へー! て思いながら聞いていたら、
あることに気がついたんです😲


これってハッピー理論じゃん🎵

シングルタスクって究極の今に集中するということ何です!

他にもこの動画でDAIGOが推奨している、1日に一回、
集中してノートを書く時間を設けると云うのも一緒だし😲



いっぱい共通点があって、面白いですよ😆

皆さんもぜひ🤗



皆さんの毎日が楽しく幸せなものになりますように🌸
今日も自分に愛をこめて💖






オンラインショップオープンしました🌠


https://palpito2018.thebase.in




私の神様は私💖





るい🌸