夢ノート(実現リモコン)の間違った使い方(>_<") | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


ハッピーちゃんのこの動画見て😲

また、あ!
って、なった😉



みんなやってませんか?

叶える為の夢ノート✏️


叶えたい

叶えたい


叶えたい!

叶えたい!!

と思ってノートを書いていると😲
そう思えば思うほど、
どんどんノートを書くのが苦しくなる😨

叶わない現実とノートを見比べて、
叶わない現実の方に焦点を当てる😨


↑の動画見て、すごい!
と思ったのは、
ノートに書いた夢は
書いた叶わなくてもいいってこと😲



ノートは沸いて来たインスピレーションを書き出すだけ✏️

そこに叶う叶わないは、関係無いってこと✨✨✨


なるほどー💫
って、これまた目から鱗だった😲



だってどうしても叶えたいと思ってノートを書いてしまうから💦

そもそも人がノートを書き出す時は現実が苦しい時だから💦

そこから抜け出したいと思ってノートを書く✏️

でも書けば書くほど現実とノートが一致していなくて💦

書けば書くほど現実が苦しくなる💦

だから、ほとんどの人が辞めてしまうと思うんです😣

ノートを書くと言う行為事態を😲



でも、違ったんだ❗
叶えなくていいんだ❗
ノートはただ書くだけ✏️

沸いて来たインスピレーションを😲

ただ写経のように✏️

ひたすら書いて

書いて

書いて✏️


それだけでいいんだ😲


って🎵


それが動画に出てくる、ハッピーちゃんの天皇皇后エピソードでよくわかりました✌️



なので、今、
感情をいれずに書いているよ✏️


ノートを✌️


とにかく思い付くまま✨✨✨


写経のように🙆



これからまた、
自分の感情と現実がどう動いてどうなっていくのか✨✨✨


またブログで報告しますね🎵




皆さんの毎日が楽しく幸せなものになりますように🌸
今日も自分に愛をこめて💖






オンラインショップオープンしました🌠


https://palpito2018.thebase.in




私の神様は私💖





るい🌸