環境を整える | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

子宮委員長はるちゃんのインスタライブ配信を見て!

私の家が!

めちゃくちゃ、寒い事に気がついた😲


イヤ、
夏も冬もエアコンは基本的につけっぱなしなので、
そこはケチってはないのですが💦

ストーブがなくて💦

ラグとかもひいてないから、
寒いよねー⛄


で、昨日、
電気ストーブを買って✌️

たった2980円で、
めっちゃ、暖かくなったよ🌸


そうしたら、家でもうちょい仕事しようかという気になった✌️

環境を整えるって、大事ー😆

最近、滞りがちなあの仕事も、
もうひとつの仕事も、
全部片付いちゃうかもね✏️



夜、楽団の彼も打ち合わせに来て、
すぐ帰るって言ってたのに⚡
結局泊まって、朝方帰って言った✌️


そして、


家が暖かくなったからまた来る🏃

だって😉


ウケるー😆😆😆

子宮委員長はるちゃんのライブ配信はコチラです🎵

https://youtu.be/vNzQS765HGs




ライブの写真にしてみた✌️


皆さまに愛と幸せが降り注ぎますように✨
今日も自分に愛を込めて


るい🌸