運命 2 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

部屋には、妙な緊張感があった。


ひろとはダウンも脱がず、
テレビの前の椅子に座っている。


私もいつもの位置に座った。


そうすると、テーブルを挟んで、ちょうど90度の位置になる。



でも取り立てて会話する訳でもなく、

テレビの音だけが、響いていた。



結局、ひろとは借りたDVDを見終わるとすぐ、

仕事があるから帰ると言い出した。



沈黙の中、

変な緊張感にぐったりしていた私は、


「そっか…。頑張ってね」


とあっさり送りだした。




玄関まで見送る。


「じゃあね」


とドアが閉まる瞬間…。



ひろとに近寄って、キスした。


触れるだけのキス…。


その一秒後、


ひろとは私の大好きなあの笑顔になった。






ひろとが帰った後、
一人リビングに戻りソファーに横になった。



「はぁ……。」

ため息をついた。





“何だろうあの緊張感は?”



同じ部屋にいるのに、誰も寄せ付けない、奇妙な緊張感・・・。


やっぱり、以前に聞いたトラウマのせいなのだろうか…。



この先、ずっとこれが続いていくのかな…・・・?




ひろとのあの笑顔が見られたのはうれしかったけど、



なんだか、

やり場のない、

モヤモヤした、


訳の解らない気持ちになった。