中華そば専門店 井出商店

和歌山県和歌山市田中町4-84
℡:073-424-1689

食べログ
中華そば専門店 井出商店

 

 

昨年の空手の大会(パンダ杯)で和歌山を訪れた際、食べてみたいと寄ってみたのですが、あまりにも大行列で時間が間に合わず、泣く泣く断念したお店でした。よくテレビなどでも取り上げられて有名店なのは知っていましたが・・・

 

今年度、近畿大会観戦のために和歌山ビッグホエールへ、再び遠征した際、行列覚悟で来店してみました!

1年越しのリベンジです!

 

 

 

 

昨年ほどの行列ではなかったものの、30分ほど行列で待ちました。さすが超有名店です!

 

 

行列の末、念願叶ってようやく食することができました!

店内には有名人のサインが多数飾られています。

 

口コミでよく聞く「早すし」を食べてながらラーメンを待ち、ついに井出商店のラーメンを食することができました!噂に違わぬ至極の一杯でした!