手打うどん 源内

香川県さぬき市志度1597-10
℡:087-894-0180

食べログ
手打うどん 源内



今年の夏なんですが、四国に用事があった際に行ってみました!


空手道場つながりで、四国の名門「高松中央高校 空手道部」に通う選手の保護者様から聞いていたお店で、以前から一度行ってみたいと思っていたところでした!





店内は大変広く、くつろげる雰囲気です。

平日の食事時間を外した来店のため、行列まではなかったのですが、店内はお客さんいっぱいで、地元ではない方も大勢見受けられました!



夏の暑い時期だった為、冷やしうどんを食べましたが、やはり本場のうどんで抜群の歯応え・風味で素晴らしい一杯でした!