千とせ 本店
 
大阪府大阪市中央区難波千日前8-1
℡:06-6633-6861

食べログ

千とせ 本店

 

平日の時間がある時に行ってみました!


 

 

 

NGKの近くで、吉本芸人御用達のお店ということもあり、行列必死という噂はよく聞いていたのですが、この日も開店前に店に着いたものの、既に行列が…


7、8組すでに並んでいたため、30分程待っての入店となりました。

 

 

ここに来たなら肉吸いと卵かけご飯という組み合わせとは聞いていたのですが、この日の気分はうどんだったので、肉うどんを注文しました!

 

 

いろいろな口コミなどで目にしていた通り甘さのある絶品出汁と肉の油が絡みあって至極の一杯でした!