7/20に第三回NNオープンですね。
後期NNの受講資格がかかっているので、ここでまずは資格をゲットしておきたいって方が多いのではと思います!8月の第四回でクラス分けとのことで、そこで資格をとればいいんでしょうけども、とりあえず安心しておきたいですね。
で、第三回NNオープンの7/20ですが、早稲アカや四谷大塚は夏期講習前ということで問題ないようですが、サピや日能研は夏期講習の日ということで、会場受験が少し厳しいという声があったのでしょうか。
他塾生の会場受験のために、開始時間を早める部屋を用意するという対応をして頂けるようです。こういうところ、早稲アカの柔軟性、企業努力を感じます。
特待を狙っている人は是非!とのこと…特待狙いじゃないと行きづらい笑
全てのNNコースで確認したわけではないですが、少なくとも複数で聞きました。全部そういう対応なんでしょうかね?
その前に7/5が合不合とサピオですね!まずはそこを頑張りましょー!!