☆試食会☆ | 奄美を愛し!サッカーを愛する島人!!

☆試食会☆


 皆さんだいぶご無沙汰していました(笑)サッカーショップリベロ店長です^^


なぜこんなにブログ休んでいるのと皆さんに言われてます・・・病んでました・・・嘘で


聞かないで下さい・・・忙しかったんだぁ音譜と軽い気持ちでお願いしますニコニコ


 ではでは・・昨日同級生の経営する居酒屋に試食会に行って来ましたラブラブ!


お店は 居酒屋本舗   ←(ココクリックして下さい) ですo(^▽^)o


試食会に呼ばれるのは何年ぶりだろ~と思い・・お腹を空腹にして行きましたにひひ


 写真を撮っていますので見て下さいダウン

奄美を愛し!サッカーを愛する島人!!
(鶏刺しカルパッチョ)
あっさりした味女性お子さんに大人気

奄美を愛し!サッカーを愛する島人!!
(チキンと水葉のイチゴドレッシングサラダ)
イチゴの味がとても良くビックリしましたこれは絶対大人気になりますグッド!

奄美を愛し!サッカーを愛する島人!!
(ニラのメンチカツ)
ニラ味が良く出ててとても美味しいです^^v

奄美を愛し!サッカーを愛する島人!!
(ポトフ)
あっさり味で子供に大人気ピリ辛ウインナーが良くあってます^^v

奄美を愛し!サッカーを愛する島人!!
(ニラのチヂミ)
男性陣に大人気からしマヨネーズ最高!!

奄美を愛し!サッカーを愛する島人!!
(ヒジキライスコロッケ)

奄美を愛し!サッカーを愛する島人!!
(たけのことアスパラのチャーハン)

奄美を愛し!サッカーを愛する島人!!
(魚とアスパラのニンニク)
大人気です食べた時魚がとろけタルタルソースがあってます^^v

奄美を愛し!サッカーを愛する島人!!
(ベーコンとアスパラのピザ)
自家製ピザで普段では絶対食べれない味&食感です^^v

是非皆さんも行ってみてください絶対美味しいです^^ここだけの話ですがのポロシャツの方にスマイルお願いしたらジャニーズバリのスマイルしますよ~~^^v

ではではサッカーショップリベロ店長 でした('-^*)/