今日はENの大親友の『まろ』が札幌から帰って来ています。


このHPのBBSにも一度登場してくれてる人。


これから遊ぶの☆


会うのが久しぶりなんだけれど、本当に楽しみで、話したいことがたくさんあって。


まろには何かと辛いときに、いっつも元気付けてもらって、この場を借りて感謝申し上げるm(_ _)m


きっとめずらしいことなんじゃないかな~?と思うんだけど、まろとENの出会いは幼稚園の時!!


幼稚園で一番初めにトモダチになったのがまろでした。


それから小学校を経て、ENが中学の時に転校しても、高校も違っても、まろが札幌行っても、今まで付き合いが続いてるんだ。


これからもこの付き合いが続けられますように!!って願ってやまないよ。


お互いに色々あるけど、なんか会うと不思議とパワーをもらえる人なんだよね~。


ほめすぎたかしら(;^^)


さ、今日はどこ行こうかな~♪