第3回『ここゆる会』開催レポ | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは

まきですニコニコ



先日、

『ここゆる会』の動画配信を

させていただきましたイエローハーツ

ともこさんが

機材を準備してくださったり

声の聞こえ方、動画の見え方など

色々、試行錯誤してくださり

無事に動画を撮ることが出来ましたお願い






1時間半も話せるかな?

と、少し心配してましたがアセアセ


結局、時間オーバーするほど

話が盛り上がりました爆笑




超重要マインドの『お知らせ♪』の

仕組みもお話ししたり

私の体験談や

ともこさんの体験談もお話ししたりブルーハーツ


インナーチャイルドカードも

引かせてもらい

メッセージをお届けできて

嬉しかったです流れ星




動画配信をみてくださった方の

ご感想の一部ラブラブ


ありがとうございますラブ


音符音符音符音符音符音符音符音符



そして動画配信後、

ともこさんとお茶しながらも


『お知らせ♪』の体験談を言い合ったり

他のマインドやプライベートな事など

また2人で濃ゆい話しをしていました爆笑ラブラブ



ともこさん

ありがとうございましたおねがい



次回の『ここゆる会』の開催は

未定ですが、


『お知らせ♪』マインドのことを知って

活用してもらいたい気持ちに溢れているので


これからも続けていきたいなと

思っていますピンクハート





リクエスト開催の

ご相談もお待ちしています音符

友だち追加



いつも最後までお読みくださり
ありがとうございますグリーンハート