心が変われば | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは
まきですクローバー



冷蔵庫に貼って見ているほど
好きな言葉のご紹介流れ星



心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。


 心理学者ウィリアム・ジェームズ 、
 ヒンズー教の教え、
とも言われています鉛筆


こんな自分になりたいキラキラ
こういう望みを叶えたいキラキラ

と思い、
本やネット、人から
色々なテクニックや方法などを知り
試してみるけど
現実が変わらないショボーン


そんな時は

まず
『心』を整えたり
『心』を変えることを
始めてみると
良いと思いますハート


なぜなら、私もそうだったので泣き笑い
20代の頃から20年近く色々な方法を
試していたけど、なんだか上手くいかない。。

でも、
方法より先に
自分の『心』が大事なんだと
ここ数年で実感しましたハート



そんな大事な心、マインドを
お話しする会をします♪(いきなり告知😆)
まだお申込みが間に合いますので
少しでも気になった方は
ぜひお待ちしていますニコニコ



詳細はこちらから下矢印下矢印



一緒に主催する、ともこさんのブログも

合わせてお読みいただくと

更に分かりやすいです♡




ご質問や

『参加希望』のお申込みの

メッセージはこちらの公式LINEまで

送ってくださいね♡

友だち追加

お気軽にメッセージしてくださいねウインク


いつも
最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブ