カードレッスンについてお知らせ♫ | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは



インナーチャイルドカードで
本心を引き出し優しく背中を押す
セラピストのまきです

2021年10月末まで!
公式LINEを登録してくださった方には
インナーチャイルドカード1枚引いて
あなたに必要なメッセージを
お届けします♡

ID→040ilnkm  



新メニュークラッカー

インナーチャイルドカードレッスンの
募集日時が決まりました爆笑ラブラブ


自分と向き合いながら
カードも学べるカードレッスンキラキラ


10/25(月)10時
このブログに詳細を載せます!

読んでいただけたら嬉しいですドキドキ

よろしくお願いします音譜




必要な方とご縁が繋がりますように虹