”必要なメッセージは色んな手段で届けてくれるんだなあ” | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは

インナーチャイルドカード
セラピストのまきです


LINE登録特典のカードメッセージを
受け取っていただいた
フフカ。さんが
リブログしてくださいました〜音譜

これでもか!
と見る数字はエンジェルナンバーといい
天使からのメッセージなのですが


そのエンジェルナンバーのメッセージ、
インナーチャイルドカードメッセージ、
よく見る言葉などから


たくさん背中を押されているフフカ。さんアップ



スピリチュアルの可能性も目覚めて
これからも色んな可能性が
どんどん出てくるのが
楽しみですねドキドキ




フフカ。さんは

自分を苦しめる価値観や思い込みに
自分で気づき手放すお手伝いを
したい

と考えられているそうです虹


素敵です〜おねがい

陰ながら応援していますクローバー