カップボードの上にプチドリンクバーコーナーを設置しました。


どこ?




このカゴの中です。




言うてほぼ私しか使わないのですが。



コーヒー中毒なので、カフェインレスにしてみてます💦

ネスカフェの詰め替え用大好き!

ひっくり返してズボッと蓋に入れるだけで詰め替え完了。

めっちゃ気持ちいい✨


セリアのメイソンジャーに詰め替えてます。

大きさぴったりコアララブラブ



簡単にふわふわ泡のカフェラテができます。



アイスコーヒーはコレが便利で好き。



カップはコレを使ってます。たっぷり入る!




カップボードの壁紙は、階段と同じです。



この壁紙もお気に入りです。



ドリンクバーコーナーの背面にはウォーターサーバー。
便利な動線ですニコニコ


コンパクトで目立ちにくい✨



これでおうちカフェが充実するぞーラブラブ





…と思っていた数日後。











猫にやられましたチーン
コップ4個中3個割れた…。


誰も怪我せずに済んだのが不幸中の幸いですが。




なんでやー!!!えーん