ほんのちょっぴり少しはあったかくなってきたのかな


朝も明るくなるのが少しだけど早くなったような気がする


だんだんあったかくなってくるのだろうな~


体調は良し!こんな朝がずっと続くようになるといいな。。。


倦怠感も以前ほどもひどくなく 仕事もかなり集中できるようになった


これはTS-1が終了してかなり環境が改善されてきたと思う


普通、ごく普通でいいのでこうやって毎日生活していきたいものだ


で、しかーーし!しかーーしだ!


義理の母親が癌が発覚して今週から入院した。


うちの家内は一人娘、母一人 僕も母親も死んでしまったら家内が


一人ぼっちになってしまう(子供は二人いますが。。。。)


もうなんとも転移再発なんて言ってられなくなった、なんとしても


再発しないように頑張ってやっていかなくてはならない!


でもこればっかりは自分でコントロールできるはずもなく


もう天に任せるしかないのだろう!!