術後一年たってTS-1終了して20日が過ぎました。


体がかなり軽くなったような気がします。倦怠感は以前の半分


食欲も増えたように思うし何故だか体重が2キロ増えました。


お腹が多少昔のように緩んできたような。。。 いかんいかん!


せっかく適正体重になったのだから調整しなきゃ~


ただ食後のお腹のゴロゴロ感は相変わらずです。


お腹がチクッと痛くなるとまた変な憶測が~~


そう言えばこないだの検診でCT撮ったのだけど その場で主治医


がパソコンの映像をパラパラって見て「OK!」って言われたけど


ちゃんとした報告書貰ってないなぁ


なにも連絡ないから大丈夫なんだろうけど主治医はそこんとこ良く


わすれるんだよな~  まぁ大丈夫なんだろうけど。。。。


やっぱりTS-1終わって体調は断然よくなったような気がします。


しかし、しかしだ、何年後かに万が一再発することがあればまたTS-1


なんだろうから今から予防してる方がいいような気もしますが、どうしても


主治医的には服薬する必要がないと言うので主治医に従うしかなく


何度もくどいぐらい言ってるけど やはり転移再発の恐怖はぬぐえないな


一年TS-1終わると皆さん喜んでるようですが自分だけおかしいのでしょうか。。。


TS-1終わった方、どうでしょうか・・・・?