今日、いつものように午前10時に間食の時間、おにぎり1個


を食べて、それから大判焼きがあったのでこれも暖めて食べた。


これがいけなかったと思うけど、久々のダンピング!しかも術後


一番酷かった。もともとダンピングは術後月に一度あればいい程度で


それもダンピングで苦しんでる人の半分もないくらいでじっとしてると


直っていく。でも今回はゴミ箱がティッシュで一杯になるぐらい透明な液体


がもどってきた。


これって胃液なんだろうか・・・?


それに術後初めて吐いたし、それでもつかえた感じはなくならないし


気持ち悪いので指を突っ込んで無理やり吐いた。


今回はきたなぁ~~!ちょっと自分でもびっくりです


おにぎり一個だけにしておけば良かった、大判焼きは余分でしたね


結局昼は食べる気にならず15時まで横になってました。


体重が減らないように間食してるのだけど、これでは食べる量が


減っていくかもしれない。


なんだかこれからもずっとこんなこと心配しながら生きて行かなくちゃ


ならない、胃無し生活だから仕方ないことだけど、なんだかなぁって気分です。