本日22日、久々にというか僕の場合2クールおき、つまり42日ぶりの


検診でした。いつものように朝一で採血、9時半から診察です。


調子はどう?と聞かれ いつもと変わりません!


そう相変わらずお腹がすいた感覚がないので そのままだと


体重が減るばかりなので 時間が来たら食べる、そして10時と15時に


間食でおにぎりを一つ食べる、これで何とか体重維持です。


それと整形にかかってたバネ指はとっても痛い注射2回でいまは曲が


るようになりました。


術前の大腸内視鏡検査で見つかった小さいポリープ、その時は


まぁしばらくはそのままでいいでしょうと言われてたので再度今日


そのことを言ったら来年よかったら検査しましょうとのこと。


ここんとこ年末年始でアルコールを飲む機会が多く、アルコールの


ことも尋ねたら 量は問題じゃなく一回呑むと2日は休みなさい


と言われた。実は一日おきに飲んでたんですが。。。


皆さんはアルコールのことはどう言われてますか?


血液検査の結果は問題無しでした、でもこればっかりは


いつ悪くなるかわからないので いつも心配です。


みなさんもそうですよね


てなわけで1月21日でまる一年を迎えます。


TS-1もいつもの2クール分じゃなく1クール分でした。


これが終わると自分の免疫力に頼らなきゃならない。


逆にこれからが正念場かもしれないですね。


まだ先が長いなぁ~~~


皆さん、来年も宜しくお願いします。


では良いお年を。。。