最近といえばTS-1の副作用か昼間すっごく眠くなる


夜は夜で良く寝れるんだけど 昼間も眠くなる


もう瞼が自然と幕を下ろすように。これも副作用なのかな


もうそうなると仕事どころじゃなくなり 少し寝ると睡魔は


どこぞに行ってしまうけど数時間たつとまた睡魔が。。。。


これは仕事に影響するので非常に困る。


それと倦怠感が半端ない。仕事がやる気になれない。


病気の心配もあるのだろうけど 精神的というか気持ちの


問題なんだろうか。。。


それと食事は相変わらずで 何見ても美味しく思えない。


体重が減少してくので今週から間食でおにぎり食べるようにしたら


体重が維持できてるみたいだ。いまは61キロぐらいで術後10か月


で4キロ減少した。


食事だけは困ったもので満腹感もないし空腹感もないし 食べたいもの


もないしで、無理して時間が来れば食べるだけ。


術前まで大好きだった肉が嫌いになってしまった。今の時期好んで


食べるのは湯豆腐やタラコ、シラス、などで主治医は肉もそのほかも


なんでも食べなさい(ゴボウとコンニャクは×)っていうし、薬と思って


肉のブロックを数個食べるようにしている。


それと体重が減って皮下脂肪が少なくなったせいか体感温度が


さがってしまった。夏でもエアコンの設定温度は術前より2度ぐらい


上がったけど、術後初めての冬を迎えるのに もう寒く感じる。


1月でTS-1も終了になるけど 終わるとなにか変るのだろうか。。。?




にほんブログ村