本日、お昼におにぎり二個食べたら久々にきました~


といっても他の人みたいにもがき苦しむようなものじゃなく


たまにしかない、いつもと同じで胃は無いけど胃液と言うか腸液


というのか 上がる上がる!ごみ箱がテッシュで一杯になるほどでした。


普通の食事ではなったことはないけど、じつはあるときはいつも


おにぎり二個食べたときで、先週は初めて二個食べれたもんだから


今日も二個たべたらというか二個目の途中でつかえた感じがして


あっ、しまった!くるなと思ったら胃液が上がり始めた。


いつもこれだけで30分もすれば収まるので楽ちんといえば楽ちんなのですが。。。


これってずっといつまでもあることなのでしょうか・・・?


僕はおにぎり要注意です。






にほんブログ村