以前、おならの匂いが半端なく臭いという話をしましたが


それ以来ヤクルト400を飲むようにしてます。




ヤクルト400のおかげかどうかはわかりませんが、匂いが


あまり臭くなくなったような。。。


家族もそういってます。


臭い匂いの発信源としては 臭いままで悪臭をいたる所で


放出してってことで良かったのですが。。。


やっぱりヤクルト400の効果なんでしょうか。。。?


今日は昼におにぎり2個食べたらすぐに胸がつかえた感じがして


腸液なのか唾なのか一杯上がってきて苦しかった。


ちょっとよく噛むこととゆっくり食べることをしなかったからか。。。


特に冷や汗とか吐き気とかないんですがこれもダンピングですかね


以前もそうだったけどおにぎり2個は無理みたい。。。


学習能力ありませんね~


改めて胃がないことを実感しました!


相変わらず空腹感はなし!時間が来たから食べる!


満腹感もなし!食道がつかえそうな感じになってきたら


早めに止める!体重は減少ぎみ


60キロを切るようなら間食を始めよう


まだ60キロあるからいい方ですよね








にほんブログ村