手帳をよくよく見ると5クール目じゃなく6クール目でした(失礼)


今日は検診の日、今日から6クール目に入る


今の所の副作用と言えば、たまの下痢、おでこと胸の発疹


よく倦怠感ってあるんだけど、これって僕の場合、仕事のやる気が


出ないことも言うのかな?病気じゃなくっても倦怠感。。。


それと夜睡眠をちゃんととってても昼ぐらいに無性に眠くなる


これはなんて言うのかな。。。


自分では感じないことで(鈍感かも)副作用が出てるかもしれないけど


感じなければ副作用とは言わないんだよね


食事のことを聞いてみたけど、いつも通りゴボウとコンニャクはダメで


ほかはなんでも食べていいとのこと。。。


だからなんでも食べようと思う 健康の為、体重維持のためのも


来月は術後半年でCT検査をする予定 なにもないことを期待する


ばかりだけど、検査の間隔が4か月ぐらいの人もいれば僕のように


半年の人もいる この違いはなんだろうと思う


ほんとは主治医に聞けばいいんだろうけど、信用してないみたいで


なかなか聞けないな


体調も落ち着いてるってことでTS-1を2クール分処方してもらった


カードで決済したけど金額は3万を超えていた  きついなぁ~


でも生き抜くことを優先すれば仕方ない事!


一歩づつ、一歩づつだね 









にほんブログ村