高円宮杯 vs 浜岳中学 | 雑草よ 名将の元 大樹と成れ ( ジュニアユース サッカー)

雑草よ 名将の元 大樹と成れ ( ジュニアユース サッカー)

「花の咲かない寒い日は 横へ下へと根を伸ばし 
 やがて大樹の木となって 満開の花を咲かせよ」


某県某市の新生ジュニアユースチームに入った我が息子。
ユースまでの3年間、名将Y監督の元で開花してくれ。

土曜日は雨の中午前中練習し日曜日の高円宮杯 vs浜岳中学へ平塚春日野中学会場へ行った。




3年生相手にどこまで食い下がるか楽しみにしていたけど…
結果は(-""-;)


3年生相手にTRMを積んできているのになんで試合になるとダメなの?  監督曰く「何回こんな試合みせるんだよ。パワーやスピードに押されてもいいじゃん、相手チームに○番は凄いなと思わせろよ。自分の発表会なんだよ発表会。いつもやってる事やれよー」
なんでなのかなと。   もう昨日の事は忘れる事にしましたよ。

さて試合会場に早く付き平塚の七夕祭りを見に「酒キング k君父」と行ったがこのありさま。
まずは海側からアクセス。

中へ入ると…人 人 人 人人



なにか催してでもやってるのかわからんがどこも同じ屋台でなんか食べても近所の祭りとたいして変わらんよ。   人混みは嫌いだ。