去ったもの 去っていくもの | 雑草よ 名将の元 大樹と成れ ( ジュニアユース サッカー)

雑草よ 名将の元 大樹と成れ ( ジュニアユース サッカー)

「花の咲かない寒い日は 横へ下へと根を伸ばし 
 やがて大樹の木となって 満開の花を咲かせよ」


某県某市の新生ジュニアユースチームに入った我が息子。
ユースまでの3年間、名将Y監督の元で開花してくれ。



結局3回の着用のみだったなー   予想通りの1分2敗

ここ数日は目覚めも遅く自分の中のW杯も終わった感じ。

次期監督に元メキシコ監督アギーレ氏なる報道もあるがメキシカンは日本人の体形に良く似ているから戦術がはまる?
いやいやメキシカンは日本人とは違い「幅」がデカイ。  覆面レスラーやボクシングの選手を見れば一目瞭然。 また精神面もタフガイが多くフィジカルはんぱないし。

まあ誰が就任しようがW杯で良い結果を残して貰えればOKです。  ザックよありがとう。

さて今日はリーグ戦。  ガキ2号は昨日から体調を壊して夜は発熱。   足を引っ張るのだけはやめてよ。


※こちらも別な意味で去っていくものです。
   去る前に沢山食べておこう。