ポゥへの道のり其の三 | アデルのEQ2追憶記

ポゥへの道のり其の三

今回はハークレーブの試練につづいて、2つめのクエ!?

闘技場!(ソロでもグループでもクリアすればいい模様)、今回はソロ用に挑戦!

まず、闘技場にはいって岩の上に立っているノールに話し掛けると、1戦目開始!

Ame0108A


一回戦 ネズミ(弱えーのでサクっと!)

Ame0108B1


二回戦 蜘蛛(まぁ、倒しとけ!)
Ame0108B2


三回戦 ノール(いじめとけ!)
Ame0108B3


四回戦 デカ蜘蛛(蹴散らしとけ!)

Ame0108B4

五回戦 猪(がんばって倒せw)

Ame0108B5

六回戦 強めのノール(装備そんなに悪くなければいけますよw)

Ame0108B6

七回戦 ノール2匹(この辺から、装備、自バフ等はしっかりと^^)

Ame0108B7

八回戦 3人(ノームを最初に倒すべし!、んで、最後にドワーフって感じていかないと、ヒールされて負けちゃいますw)
Ame0108B8


九回戦 チャンピオン(ここはまず、装備はできる限りいいものを、魔法は主要で使うものは中級以上してから挑みましょう!)

Ame0108B9


途中でやめるとそれぞれにあった、商品(賞金)がもらえますが・・1~7回戦は貰ってないので知りませんw

八回戦で終了させると、燃える猪首の壁掛けもらえますw

んで、チャンピオン倒すと、キノコ召還できるアーツくれます!(ちなみに召還キノコはあくまでも・・・ペット^^;)


しかしポゥは宝箱落とすしますね~、鉄箱なんかもたまに落としたりして、ついつい篭もってしまいますわw