ヘリテージ「ブーツの持ち主」完了! | アデルのEQ2追憶記

ヘリテージ「ブーツの持ち主」完了!

ブーツクエやりまっしょう~ってことでサンダリングステップ


RakuさんかBBの部分、私がSHの部分が終わっていなかったので、BB>SHへダッシュ
ブラックバロウは即効雑魚ノールで完了!w
SHはちょいかかるかな~と思ったら、既に沸いてましたw、で速攻終りw


なんか走り回っただけっぽいが、そのままサンダリングステップにもどるw
pop待ちしながら、周りのグリフォンやら、近場のジャンアイントを狩まくりw

しかし、ジャイアント狩はなんか楽しい!、デッカイしw
Ame1211A

て、遊びながら待つもPOPせず・・
途中他のヘリテージ、を手伝うましょって、ことで、クマ君を助けるために狼退治w
クマ君に話すと狼がPOPするんですが、即効クマ君に狼噛み付いてクマ君ご臨終w
その後に狼倒しても意味なしw


んで、しばらくして再度クマ君POPしたので今度はタウントしっかりやって(ってやったのはAsofさんだがw)
なんとか狼撃退!

Ame1211E

その後tenjinと合流し再度Namedグリ待ち!

周りに高レベルの人うろついて、同じ獲物をねらってる様子、やばぃか^^;

しばらくして、あたりを見回したらイター!!
ってんで、取られる前に即効手を出すw、みんなでたタコ殴りでNamedグリ倒しました!やった~よ!w

Ame1211F


んで、アンテニードル砦までいって報告!ってことでアントニカへ!
TS駅からオラクルの塔へグリでひっとっとび(しつつまたまた競争もどきw)

Ame1211H Ame1211I


ドワーフのおっさんに報告し、つぎはブラックバロウにある酒もってこい!だと!
場所はだいたい解ってたのでサクっと取りに行ってさらに報告!


こんどは、ヴァースンーの塔でお爺さん幽霊倒してこい!とのこと

塔なら、洞窟抜けたほうが早いかなってことで、ノールの洞窟をぬけてヴァースーンの塔へ!!
・・・行く前にw、途中ランプラー食しました^^;

Ame1211J
なにげに余裕で倒せましたw(いつものことながらドロップしょぼいTT)

んで、ささっと塔について、マンホール見たなところから地下へ
Ame1211G

お爺さん幽霊倒し、また報告!しにアンテニードル砦へって戻るべーと、塔の丘を降りて
ふと見上げると・・・

あ、Asofさん!!、な、なにを!

Ame1211K Ame1211L ハウッ!

あ、そうかモンクはセーフフォールあるんだっけw

んじゃ、だい・・・・

じょ

グチャ!!、って・・・・あう(TT

Ame1211M

となかなかナイスなジャンプ?(自殺?w)を拝見させていただきました^^;


んで砦に戻って、報告!

おつぎは、サンダリングステップの鹿とジャイアントのおっさんからなにやらもってこい(忘れたw)
とサンダリングステップへ!


鹿かがみあたらないので、とりあえずジャインアトいじめ!w
数匹倒したあたおりでクエヒット!


そのまま鹿探し!、やっとこ1匹見つけて殴りw
運がよかったのか、仕様か忘れましたが、一発でクエヒット!
サンダーミスト村で報告!、するもあと1日(EQ2内で^^)待てと・・
でも実際1時間以上、既に夜中の2時もまわり・・・本日終了!





の・・・つもりでしたがw
朝起きて、速攻ログインして、ブーツクエ完了!してから、出勤しましたw