お久しぶりです | 藤井リベカ 心から生きるため描いています

お久しぶりです

お久しぶりです!

時々ブログを更新しようとは思っているのですが、なんだかあまり気がすすすまずに、何ヵ月もあいてしまいました。。

今、ふと更新しようと思ったので、なんにも考えてないですが、とりあえず更新します!













以前にも載せてたらすみません。。
最近、描くこと以外に興味があるものがありまして、でもそれでもたまに描きたくなるから、描いたもの。7月くらいから先月くらいに描いたものです。

私は、どこへ行こうとしているのか、目的地が自分でも最近よく見えておらず、ふらふら~としている感じです。

北欧へ行きたいし、むしろ少し住んでみたい気持ちもあるのだけれど、タイミングというか、気持ちが流れにのっていない。
でも心のなかは、いつもひんやりした北の国のことがあります。

私は、寒いところがすき。
雪がギュッギュッていうところが好き。
空気がひんやり澄んでいるところがいい。


とりあえずは、来年2月あたりに、うちの近所のパンやさんがうちで個展をしないかとさそってくださったので、それを一番に考えながら、過ごしていきたいと思います。

パンの絵もいくつか描こうと思っています。