急ですが、アイルランド行ってきます♪ | 藤井リベカ 心から生きるため描いています

急ですが、アイルランド行ってきます♪

RIBEKA-20090610010620.jpg

今進行中の絵です♪♪空の写真を、これからコラージュします♪


アイルランドとイギリスへ7月30日から一週間行ってきます!!


私の大好きなボーカルグループのliberaのツアーがあるのです(≧∀≦)!!!!



妹と一緒に行きます♪♪



この間、日本で行われたコンサートへ行って、ますますliberaが大好きになり、いつかイギリスで聞きたいね♪と、真剣に話していました。

そんな話をしているとき、偶然にも、このツアーがあることを知りました!!!


もう2度とこんな機会は無いかもしれない。。。


親に頼み込んで(もちろんお金は少しずつ返していきます)
やっとOKが出ましたヾ(^▽^)ノ
泣いて喜びました!!!!!!!!!


いつかイギリスへ行きたいと、ずっと願っていました!!!!


それがもうすぐ叶うのです!!!!
しかもliberaのコンサートがあるのです!!!



生きてて良かったです!!!

大げさだと思うかもしれません。

でもliberaの歌は本当に格別なのです!!!



私が描きたい絵と、liberaの歌がとても似ている!!!と初めて聞いたとき、直感で思いました。

衝撃が走りました!!!

liberaに出会えて、すごく幸せだと思いました。

今もですけど。



だからはるばるアイルランドまで行ってきます!!!!!!!



私は絵とliberaと英語にはどれだけお金をかけてもいいです!!
この3つの要素で私の大半は成り立っていると言っても過言ではありません(←どんなだい)


どれか1つでも欠けたら、間違いなく崩れるでしょう。


この3つは心を幸せで満たしてくれるのです。


だから今精神的にすごく安定しています。

絵も描けるし、英語も喋れるし、liberaも聞けるし♪

まぁ、バイトは面倒ですけどね。。。

でもお金稼がなきゃ。

でも絵とliberaと英語があるから頑張れます。


こんなに幸せでいられるのも、親のお陰です♪
親に感謝です(^-^)