お久しぶりです、湊です。

夏の野菜ですが、あの後更新放置してしまいました......すみません(*- -)(*_ _)

採れた野菜は美味しくいただきました





そして今日はようやく次の種蒔きました

その前に土のリサイクルからスタート
以前野菜を全て収穫した後、黒い袋に入れて日に当てて殺菌しておきました


そして今日、有機石灰、有機肥料、腐葉土を混ぜて古土を復活!


それで今回蒔いたものがこちら

新しく水菜の種をまきました
小松菜とほうれん草は少しでも多く収穫したいと思ったので多めに笑


育つのが楽しみヽ(・∀・)ノ