秋まきお久しぶりです、湊です。夏の野菜ですが、あの後更新放置してしまいました......すみません(*- -)(*_ _)採れた野菜は美味しくいただきましたそして今日はようやく次の種蒔きましたその前に土のリサイクルからスタート以前野菜を全て収穫した後、黒い袋に入れて日に当てて殺菌しておきましたそして今日、有機石灰、有機肥料、腐葉土を混ぜて古土を復活!それで今回蒔いたものがこちら新しく水菜の種をまきました小松菜とほうれん草は少しでも多く収穫したいと思ったので多めに笑育つのが楽しみヽ(・∀・)ノ