緑豊かで爽やかな風が吹き抜けるガッツ家テラスでBBQが始まったよ!!

ニューファン ガッツくん、ティオちゃん、ノヴァちゃん&バッカスくん超大型犬と

キャバリア りんちゃん&れんちゃんに、ただいま里親さん募集中ドキドキ極小チワワ つぶらちゃん、

そしてCapri&Sienaの9ワン6人で食べて笑って犬談議に花を咲かせ^^



Capriはマッサージにうっと~りぐぅぐぅSienaはお喋りに夢中あせる

りんちゃんは秘密にしておこうかと思ったけれど..お肉をパクっペロリ

もうすぐ11歳になるとは思えぬ俊敏さに脱帽..健康優良児ねにひひ



れんちゃん、大型犬にたじろぐことなんてありませぇん^^

お好きにどうぞ~状態でガッツくん&バッカスくんと恋の矢

マイペースなつぶらちゃんはCapriとヒソヒソ、Sienaともちゅとして仲良し。


そんな様子を眺めながらガッツくん家で収穫されたタケノコご飯を頬張り

りんちゃん家のカツオのたたきに舌つづみ、持参した杏仁豆腐と

今回もバラエティに富んだBBQ美味しかったな♪
サラダ~海の幸~山の幸~お肉~デザート






両家から先月10歳になったCapriにサプライズがクラッカー

ガッツ家からオモチャ&トリーツ、りん家からR+Rリバーシブルカフェマット、

ナチュラル系&おしゃれ系、皆さん素敵なプレゼントをありがとう^^

早速トリーツに夢中な2ワンにひひカフェマットはもうすぐの旅行にニコニコ
 Capri:僕、幸せだな♪どうもありがとう♪



Capri&Siena:みんな、これからもヨロシクねキラキラ