週末は爽やかな秋風が吹く那須高原へお出かけしたよ。

せっかく暑さが和らいだのに、どんより曇り空だけど・・・ケ・セラ・セラよね!?



前回の那須旅行で気になっていたお店でランチにしましょ♪

http://www.haus-inc.com/unico


ハンバーガー屋さんとシルバーアクセサリー・雑貨併設のお洒落な店内ハートテラス席はしっぽフリフリOK!

メニューを見ると、どのバーガーも美味しそうで悩むわ~..

女性に人気のバーガーを尋ねると、ジェノバーガーやハニーマスタードが人気みたい♪

ハニーマスタードの響きが乙女心をくすぐる?!けれど..乙女心より・・・

iggy☆iggy

iggy☆iggy Siena:食欲の秋なんだってべーっだ!


カリカリベーコン・半熟たまご・とろ~りチーズの誘惑に負けて...


iggy☆iggy 名物unicoバーガーをオーダーにひひ


粗挽きお肉がとってもジューシーで食べごたえ充分、大満足~ウマッm

那須のお気に入りCafeがまた増えたよ♪


いつもの那須旅行ならランチの後はハイキングが定番の我が家ですが..雲行きが怪しい・・・
ハイキングは次回のお楽しみ..ということで、Cafeのはしご決定。Capri&Sienaゴメンねしょぼん


ランチ後のtea timeはネットで偶然見つけた古民家Cafeへ。

http://www.nasuyume.com/cafe.html


ただいま~..と言いたくなるような、あったかい・ほんわかした雰囲気で落ち着く店内には

住人の猫が自由気ままに寛いでいましたよ^^小雨が降ってきたし、リサーチしていて良かったわぁ。

Capri&Sienaはちょっとの間、車でお留守番していてね。



iggy☆iggy  ごゆるりと~♪

iggy☆iggy

~大人が静かに寛ぐのに最高な空間~心も身体もほっこり*

iggy☆iggy
 

涼しい風が時おり店内に入って、熱くてコクとスパイスのバランスが絶妙のチャイで癒され、

濃いなかにスッキリした味わいの大人のジンジャーエールが美味しい。

また美味しいお茶を飲みに..看板猫に会いに..行きましょう。



趣の異なった2つのCafeで充電し過ぎたかな?

雨も上がったことだし、お宿へ向かいましょ。お友達が到着してるかもよ~!?             

                           つづく..   ペタしてね