いつも読んでくださって
ありがとうございます♡

フォローもいいね!も
とっても励みになります♪



ゴールデンウィーク♡

今年は遠出などはなかったけど、

なんかわりと色々予定の詰まった

お休みだったなーニコニコ





弾丸日帰りで実家の大分へ行ったり。


日田醤油のこだわりそばつゆ。

もうこれに勝るものなしなんじゃないかと

思うほどほんと美味しい♡





こちらは醤油ソフト。

ほのかーに醤油の風味が。

この日とても暑くてみんなこれを食べてた爆笑






そして公園や公園や公園、、笑😆

お休み恒例の公園三昧。

元気すぎる末娘。



公園って行くのはいいんだけど、

なかなか帰ってくれない、笑

こどもあるあるですねー。




夫婦でこよなく愛する

がめ煮を食べにも行きました♡


筑前町のみなみの里。

たけのこの天ぷらも美味しかった。




がめ煮のおかわり4回♪

しみしみで本当に美味しい。

もう大満足♡




そして娘のお気に入り。

唐津ボート内にあるモーヴィからつへ。




お天気も良くて楽しかった。

スタッフさんが遊んでくれたり、

色んな形の自転車の乗り方を教えてくれたり。



もう何回来ただろう?

ほんと予約が取れないくらい人気の場所。



お昼はお決まり肉肉うどん。

生姜マシマシ♡




ゴールデンウィークだからかな、

イカ焼きやさんも来てました。






我が家の今年のGWメインイベントは、

末娘が博多どんたく港まつりの

どんたくパレードに出場することでした♪

初めてのパレード参加、親子で満喫♡



そしてこどもの日。

末娘がやってみたかった事にチャレンジ。


ゴルフショップで開催された

親子ゴルフ教室に参加しました。


初めて握るドライバー。

何度か当たって大喜び♡



すっかりゴルフのトリコになった様子、笑

練習場にも行きました♪




色々楽しめた今年のゴールデンウィーク♡

くたびれて最終日はややぐったり、笑


楽しいお休みが過ごせたなー♪






今週末は母の日ですねー♡

私は珍しく早々と

母にお花を贈りました🎁


楽天マラソン中で

セールになっていたり♡










​今日も
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♪

楽天ROOMにも色々載せています♡
よかったら是非覗いてみてくださいね♪