いつも読んでくださって
ありがとうございます♡

フォローもいいね!も
とっても励みになります♪



2024年

今年もよろしくお願いしますニコニコ


昨年に引き続き

マイペースにのんびり

ブログを書いていきたいです♪




お正月明けて私の実家へ。


ばぁばのお手製の着物を着て

ごきげんな末娘♡


今年は長女とパパも

ばぁばのお手製着物を着ました♪

長女のは私のお下がり♡




おせちも食べました。

毎年恒例 博多久松。




今年もみんなで集合出来ました。





がめ煮も作りました。

慌しくてできあがりの写真がなかった!笑




お正月は比較的お天気も良かったから

初詣など少しお出掛けもしました♪


福岡佐賀で人気の

チャイニー古賀さんのマジックショーを

見に行きました。


見るのは2回目。

トークも面白くて楽しい。





また別の日には

風船ひねりのマルコさんのショーも

偶然見ることが出来ました。




他には家族で福笑いをしたり。




プラネタリウムを見に行ったり。




そしてやっと末娘の冬休みも終わりました☺️

長かった、、笑


2024年も色んなチャレンジを

していきたいなと思います。


よろしくお願いします♡






​今日も
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♪

楽天ROOMにも色々載せています♡
よかったら是非覗いてみてくださいね♪